Thursday, April 5, 2012

大学生の毎日

おはようございます
毎日九時に起きますけど。。。

私は、寝るのが好きです!

置いています。
私のルームメイトの名前は、ルディです。ルディさんも、寝るのが好きだとおもいます
九時二十分シャワーをあびります。
シャワーのあとで、はをきれいになります。
スケートボードを取ったから、クラスにはやくいきます!
私のりょうの名前は、マークスタワーです。さよなら。
毎朝、evkで朝ご飯をたべます。
evkは、いろいろな飲みものがありますけど、私の一番好きなジュースはオレンジとパッションフルーツとグアバジュース。
二つジュスをのみます。
毎日友達と朝ごはんをたべますよ!友達は、ちょっとねむそうですねえ。
この友達は、うれしくなさそうです。

朝ごはんをおえあました。
とてもたいせつなミントを取って、食べます。
今日の天気がいいですよ!くもが少ないです。
スケートボードでvkcに行きます。vkcはevkの近くにあります。
一番目のクラスは、日本語二です。先生の名前はくまがいです。おもしろくて、しんせつな先生です。
日本語のクラスの時、よくかんじをれんしゅうしっています。
日本語のあとで、せんぱいと会います。
十一時ほりつのじゅぎょうにいきます。
先生のなまえは、レテレンです。レンテレン先生は、はやく言います。
毎日、ほりつのクラスで、ノートを八まい書きます!
じゅぎょうのあとで、書くことの先生と会います。
先生と、エッセイを話していました。
三番目じゅぎょうは、テレビクラスです。
このクラスが、ちょっとつまらないですから。。。
私の友達は、ねむくなりました。
こぎのあとで、セクスアヌドザシティを見ました。たのしいかった。
ときどきキャンパスセンターに昼ごはんを食べに行きます。
キャンパスセンターでパンダエクスプレスで食べたいです。
鶏肉、とやさい、とヌードルをちゅもんしました。
私は、アンネンバーグにつとめています。
私のアルバイトは、パソコンを修理します。
アルバイトの時、私は、とてもいそがしいとおもいます。
スケートボードでかえります。
かえるのまえ、evkに晩ごはんを食べに行きます。
evkは、まずい食べものがあるでしょうが、こんばん、おいしいピザとフライドチキンがあります。
きれいにたべていますよ!
マークスタワーにかえります。
メールがありますか?メールがないかもしれません。
ああ、ざんねん。
かえて、トレッドミルで走ります。火曜日と木曜日、三十分はしりました。たいへんですよ。
走るのあとで、シャワーをあびらなければなりません。
毎晩日本語のしゅくだいをします。たいせつだけど、たのしくないとおもいます。
しゅくだいのあとで。。。
ゲームをしましょう!

きょうは、とてもながいですね。ベドはわかそうですね。
しりさんに、"アラームをつけて下さい"といいます
おやすみなさい!

−キムズィーベネット

6 comments:

  1. え?ミューハさんと友だちなんですか?びっくりしました!いいしゃしんをたくさんとりましたね。とてもたのしそうですよ!

    ReplyDelete
  2. ミューハさんは、私のRAの友達だから、会ったんです。

    ReplyDelete
  3. キムズィーベネットさんはディスニーのえいがが好きだとおもいます。とてもきれいな友達ですよ。私もマスエフェクトが好きです。

    ReplyDelete
  4. キムズィーベネットさんの日はいそがしくて楽しそうですね。私もマスエフェクトが好きですが、マスエフェクト二が一番好きです。いいしゃしんをとりましたよ。よくできました。

    ReplyDelete
  5. 私もたくさんアラームがあります。パンダエクスプレスの食べものはおいしそうです。キムズィーベネットさんの日はおもしろくていそがしそうです。

    ReplyDelete
  6. とても忙しいですね!いいのせつめいです!キムズィーベネットさんは私のちかくにすんでます。

    ReplyDelete