Friday, April 6, 2012

むぎちゃんになりたいです~


去年のふゆ休みに友だちとでんわを話していました。
友だち:来年のなつ休みに何かしますか。
私:そうですね。。まだ分かりません。
友だち:じゃあ、いっしょうにアニメ・エクスポ(Anime Expo)でコスプレーをしませんか。
私:いいですね。何かコスプレーをしましょうか。
友だち:K-ONはどうですか。
私;このアニメは一番すきです。じゃあ、K-ONのコスプレーをしましょう!.


みんなさん、K-ONはしているですか。

これは K-ON です!



K-ONのとうじょうじんぶつ(character)の中で、むぎちゃんになりたいんです。でも、たくさんアクセサリーをいるから、エベイ(eBay)で
アクセサリーを買った。


この人はむぎちゃんです。むぎちゃんはやさしくて、ピヤノが上手で、かみがブロンドの人です。



これはむぎちゃんのふくとアクセサリーです。ちょっとたかいけど、買った。






去年のふゆ休みにこのスカートを作った。あまりむすかしくないともいます。



今きれいじゃないから、メーカップをしましょう!。




むぎちゃんの目が大きいですが、コンタク・レーンスをしました。今、私の目が大きそうですね。



T-シャツとジャケットをきて、スカートをはいた。そのあと、ウィッグ(wig)をかぶった。おわりました!。むぎちゃんになりました!\(~o~)/







8 comments:

  1. わあ、すごい!ほんとうにむぎちゃんになりましたね!eBayはいろいろなものがあるんですねえ。スカートも上手に作りましたね!

    ReplyDelete
  2. サブリさんはかわいいですね!よくアニメを見ますか?とこでこのふくを買いましたか?私は今フェートゼロ(fate zero)のアニメを見ています。アニメのふくはかっこいですから、Cosplayをしたいです。^.^

    それから、サブリさんはmake-upが上手ですね。

    ReplyDelete
  3. サブリさんはとてもきれいてすね!いつにコスプレーをするはじめましたか。 むぎちゃんのコスチュームを作るどのくらいかかりますか。私はぜんぜんアニメ・エクスポに行きませんでしたが、とてもたのしいとおもいます。サブリサンはよくアニメ・エクスポに行きますか。

    ReplyDelete
  4. ヘ~!私はたくさんアニメを見るけどK-ONは見ませんね。どんなアニメですか。おもしろそうですね~でも。。。ウア!そのスカートを作りましたか??上手そうですよ~^^とてもいいですね~私もアニメ・エックスポーに行きたいですね~え

    ReplyDelete
  5. サブリーさんはかわいいですね。私は何もするのをわからないんので、ぜんぜんコスプレーをしないんです。でも、面白そうですね。私はいつかコスプレーをこころみます。

    あ、サブリーさんのアパートは私のアパートをちょっとのようにみえますね。オルシーニ. ^^

    ReplyDelete
  6. サブリさんはとてもかわいいです!コスプレとメイクアップが上手です!AXにいきますか? いつか、私たちはコスプレをするで、しゃしんをとります!私はミオをコスプレします!

    ReplyDelete
  7. サブリさんはとてもいそがしいですね!コスチュームはかわいいですよ!毎年、あにめコンベンションに行きますか?

    ReplyDelete
  8. コスプレイがすごいですね!”かいちょうはメイドさま”が好きですか。サブリーさんはかわいいかいちょうになる。

    ReplyDelete