Friday, April 6, 2012

ウア~南カリフォルニアではる休みだった!

私のはる休みはとてもよかったです!たくさんたのしいことをしました。たとえば、コンサートに行って、多くの時間に寝るのでよくゆっくりして、友だちとあそんで、そしておもしろいえいがとドラマも見ました。それから、私のそぼと一っしょに時間をすごしてホームビデオを見ました。

==================
あの日は風がとてもつよかったね~
キャ~ア!エフティー・アイランドが大好き!フフ^^
はる休みの週のまえの金曜日に私の友だちは東かいがんから来たので一しょにあそんでエフティー・アイランドのコンサートに行った!ほ~んとうにたのしかった!キャ~ア!

エフティー・アイランドがたくさんきょくをうたいました。ちょっとおどろいですが、日本語のうたをたくさんうたいました。その日本のうたの中で「Let it Go!」が一番すきだったんです。アンコールもしたんですよ!アンコールのために私の一番好きなきょく「鳥たちのように」うたったんです!

メンバーたちはえい語が上手じゃなくてえい語で話してできなかったけどとてもかわそうだとおもいました!フフフ >ㅠ<
コンサートでほかの友だちにあった~
たくさん~しゃしんをとりましたね~下に見て下さいね?かっこいい~~~^^

==================
私のきょうかいの大学ぶがコンサートのつぎの日にイベントをしました。イベントで私たちはスキットをしなければでした。私たちのUSCとUC Riversideのグルップのスキットは「ターザン」と「ベジテイルズ」のストーリのリメイクをしました。私たちのコスチュームはほんとうにかわそうだったでしょうね?^^
ウア~かわいいくだものとやさいとぶた三びきね~^^がんばったね!
==================
休みには時間がたくさんあるからえいがとドラマを見ました。

かんこくのドラマの「ノリコ、ソウルに行く」を見ました。とてもおもしろかったんです。えいがで、ノリコさんはかんこくに行きたい日本人でした。かんこく語も上手そうでした。ノリコさんのかんこく語を聞くのがおもしろかったんです。

日本のえいがも見ました。アニメですが、とてもきれいで、りっぱで、かなしいでした。「びょうそく5センチメートル」のアートワークはほんとうにきれいだとおもいます。それから、このえいがはとてもよく作るとおもいます。アーティストはえをかくのがほんとうに上手でしょう~

私もこのかんとくたちのようによくてすてきなえいがを作りたいですね~


==================
休みの週おわりの方に私はそぼの家で一しょにおもしろいホームビデオ見て、たのしく時間をすごしました。みなさん、こちらは私のそぼです!かわいそうでしょうね?フフフ^^
あっ!おばあちゃんが大好き!かわいいね~
ホームビデオに私が子どもの時のようすを見ました。ほ~んとうにへんだった!><"

私のそぼはとてもやさしい人です。しゅみはあみものので、ほかのこうれいしゃのためにセーターをあみもので作ります。キャア~おばあちゃんをあまりにも愛するよ!

私がおいたになる時、私のそぼのようになりたいです :D

これは私の2012年はる休みでした。ほんとうにいいそうだったね~?
==================
ブログがおわりました。
ありがとうございましたね!^^
.::キム::.

4 comments:

  1. あっ!ジョン.ヨンファとイ.ジョンシンが好きです。

    ReplyDelete
  2. わあ、ほんとうにやさしそうでかわいいおばあさんですね。この二つのえいがはどちらもとてもおもしろそうですねえ。見たくなりました!

    ReplyDelete
  3. わあ~私もエフティー・アイランドがすきです!でも、このコンサートを行かなかったですが、かなしです。(ToT)

    ReplyDelete
  4. お!私も秒速5センチメートルが大好き!えいがさつえいはすばらしかったです!

    ReplyDelete