Friday, April 6, 2012

私はデザートが大好きですよ!


私はデザートが大好きです。先週の週末は小東京に行った、日本のデザートをたべました。私はあまい食べものが大好きだから、たのしかったですよ。とてもしゃしんをとって、たくさんデザートを買いました。
もちアイスクリーム
小東京でモチカワベーカリーがあります。たくさんもちとわがしがあります。

ちちだんご
わがし
 アメリカでわがしはめずらしくて、もちアイスクリームがたくさんあります。ちゅもんするはむずかしいです。それから、わがしを一つともちアイスクリームを一つをちゅもんしました。
もちとすあま
とてもおいしかった、私はうれしいでした。もちはあまくて、やわらかいです。大学生はもちが大好きだから、もちは高くなかったです。
モチカワベーカリーのちかくにやまざきパン店がいます。日本のパンの方がアメリカよりやわらかいとおもいます。私はメロンパンを買いました。
メロンパン
メロンパンは一番好きなデザートです。小東京でザートを食べに行くはとてめたのしかったです。四月に私のご家族はロサンゼルスに行って、小東京にきます。ご家族もザートが好きです。
メロンパンをたべました。

9 comments:

  1. もちアイスクリームはおいしいですね!どのフレーバーが好きですか。私はマンゴーが好きですよ。メロンパンもおいしそうですねえ。

    ReplyDelete
  2. 私はメロンパンが一番大好き!そして、私も小東京によく行きますから、ふげつどのモチをよく食べます。ふげつどのいちごモチが大好き!いつか、私たちはクラスのフィールドトリップがひつようです。

    ReplyDelete
  3. 私ももちアイスクリームが好きです。私はよくりょくちゃもちアイスクリームをちゅうもんします。とてもおいしいですね。そして、私は子どものとき、あさメロンパンをよく食べました。

    それから、私はシュークリームが大好きです。ビアード・パパはシュークリームがおいしいですよ。

    ReplyDelete
  4. デザートはおいしいそうです!私はぜんぜん日本のパンを食べませんが、いつかメロンパンを食べたいです。 バーンスティーンさんの家はフレモントにがありますね?夏休みはいっしょに日本のデザートを食べにサンフランシスコの小東京に行きましょうか。たのしいとおもいます!

    ReplyDelete
  5. メロンパンはおいしそです。高いですか。もちはもきいれいですよ。

    ReplyDelete
  6. ウ~ア!私もデザートが大好きです~ケケそして私もアジアパンの方がアメリカのパンよりやわらかいとおもいます>__<(そしてもうおいしいとおもいます!)ヘ~私はそのメロンパンを食べたいですよ~

    ReplyDelete
  7. 私も日本のデザートが大好きですよ。でも、にほんのデザートは高いですね。。わたしはメロンパンを食べたいです。メロンパンはおいしそうだから。

    ReplyDelete
  8. 日本のデザートは楽しそうです。私は日本に行きましたが、じゃっかん(some)日本のデザートを食べませんでした。いまメロンパンを食べたいですよ。

    ReplyDelete
  9. おいしい餅ですねえ。私ももちが大好きですが、桜もちともちアイスクリームが一番だいすきですよ。でも、私が年に一度の桜餅を食べるんので、春だけでありますす。:(

    ReplyDelete