Friday, April 6, 2012

休暇の時間!!!!

休暇の時間は今年の私の好きな時間 !


なつ休み、母や姉と日本にいきたいです。



まず、じゅんびするひつよがあります。(First, I must prepare.)

日本の天気がいいですね!私はジーンズとT−シャツとサングラスをちゃくよます。(ちゃくよう=to wear)



私はかんたんなせんたくをおこかいます。(I make simple choices) よくないので、母と姉は じゅんびをする時間をとる。(They take a long time to get ready.) 母と姉が大好きですから、私は それにたいしょです。(それにたいしょです=I deal/cope with it.)



私がとうちゃくした時(when i arrive)、私は。。。

すしと。。。



ラメン 。。。



たこやきを食べたいです!



ほかに、たくさんかわいい女の人がいるから、私はかいわのれんしゅうをしますよ。(かいわのれんしゅう=practice conversation)



よこはまベイスターズを見に行きます。よこはまベイスタースはやきゅのティーム。



じきひつサイン入るがほじい!( じきひつサイン入る=autographed baseball)


そして、山のしゃしんをとりたい。



このりょこはすばらしくて,すごいてしょぅ!

たぶん、私はゆうめいでほうふな人になります!

(たぶん=perhaps, maybe)

(ほうふな=rich)


4 comments:

  1. たのしそうですね。ポケモンのひこうきはいいですね。私ものりたいですよ!!でもむずかしいでしょうねえ。。。

    ReplyDelete
  2. ヘ~とてもおもしろいですねケケケ^^がんばりましょうね~?ところで...そのひこうきはとてもかわいですね!>_<

    ReplyDelete
  3. たのしですね。私もやきゅうが好きです日本のやきゅうゲームにいきたい。わしょくはからくておいしそうです。スミスさんの休暇はとてもおもしろいそうです。

    ReplyDelete
  4. あああー!食べ物はとてもおいしそうですね!たのしいですね!なつ休みも日本にいきたいです。がんばてください!

    ReplyDelete