Friday, April 6, 2012

ロサンゼルスのダイバーシティ



ロサンセルスの天気がいいですよ。でも、晴れときどき雨です。














こちらは小さい東京です。わたしは土曜日に行きました。小さい東京はしずかで、りっぱですよ。










小さい東京にアメリカ人の男の人は日本のしませんを演奏しています[to play(an instrument)





金曜日に チャイナタウ ンにいきました。チャイナタウ ンはあかるいですよ。金曜日に少ない人がいました。

そのかんじを上手に書いた。でも、わたしはかんじがわかりません。


ハリウッドに日曜日に行きました。ハリウッドのプラザはたくさん人がいます。ハリウッドのプラザはレストランやくつややきさってんがあります。



ハリウッドはゆめいで、ふるいどころですよ。このどころはエル・カピタンやハリウッド・ウォーク・オブ・フェームやグローマンズ・チャイニーズ・シアターがあります。

4 comments:

  1. ロサンゼルスにはほんとうにいろいろなところがありますね。チャイナタウンのかんじは私もよく分かりませんが、うらない(fortune-telling)をするところかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. チャイナタウンはかごいそです。ロサンセルスはゆうめいまちです。そして、ロサンセルスが多ゆうめい人とたてものありますね。

    ReplyDelete
  3. 私も小東京にいきました。小東京はとてもきれいですね!ハリウッドに行きません。小東京とハリウッドの方が、一番すきですか?

    ReplyDelete
  4. チャイナタウンはしずかじゃありません。でも、食べものがおいしいとおもいます。

    ReplyDelete