Thursday, April 5, 2012

りょうこに行く


ほんとにりょうこにいくのが好きです。ジャメーカとイギリスにいきました。
2011一月、私と私のお母さんジャメーカに行た。

 2010四月、イギリスに行た。

                                          

ジャメーカの方がいぎりすより好きでしたからいぎりすはすめて、おもしろなかった。ジャメーカはいいですけどすずしと大雨がふりました。気温はむしあついでした。

このなつ、私と母クルーズでメキシコに行きます。たのしそうでねでもちょっとかわいですから私はあまりおよぎません。
    

そつぎょうすき、私はひとり東アジアに行きます。日本は一番くに行きたいです。二月はさっぽろにいきたいですからさっぽろゆきまつり中おどりこえん。ちょこくはとてもすごいです。
 

そして、私は南で東きょうに行きます。東きょうはとてもにぎやかですね。私はしぶや109に買いものに行きたいですから日本のファッションはかわいです。
  
山田ゆさん





 それから、寒い東きょうからあたたかいおきなわまでフィリーをとりたいです。おきなわはとてもあたたかいですからほんと好きです。ビーチはとてもきれです。たいへいようはほんとあおいですね。

それから、ソールでひこきをとります。K-ポップスコンサートにいきたいです。たとえば、B2STコンサートを見たいですけどかんこく語が分かりません。
 

それから、ホンコンに行きいです。ボートにとるとジョムボーキグドムで食べたいです。食べものはおいしそうです。


じゃ、たくさんもくにはりょうこにいきたいでも時間がありまっせん。
---------------------------------------------------------------------------------------------
そつぎょうすき- after graduation
ジャメーカ- Jamaica
こわい- scary
ちょこく- sculptures
すごい- amazing
フィリー - ferry

6 comments:

  1. 私も行きたいところがたくさんありますよ。時間もありませんが、お金もないです。(;_;)メキシコのクルーズはいいですねえ。うらやましい(envy)です。

    ReplyDelete
  2. ジャメーカはかっこいいですね!日本のおんがくの方がかん国のおんがくよりいいとおもいます。

    ReplyDelete
  3. 私も、イギリスはまあまあだとおもいます。私はクルーズに行きたいとおもうけど、水があまり好きじゃないから、しりません。でも、まちがいなくホンコンに行きたい。

    ロバーツさんはいろいろながいこくにいきました。かっこいですよ。

    ReplyDelete
  4. 私もさっぽろゆきまつりに行きたい。ホンコンのボートはたのしそです。ロバーツさんはたくさんがいこくにいきました。たのしですよ

    ReplyDelete
  5. 私はうらやましい!私はジャメーカ-にいきたいです!ロバーツさんのブログポストはとてもおもしろかったです!今、私はジャメーカ-のしゃしんに見でいる。

    ReplyDelete
  6. えええいいですね!私も日本に行きたいです。日本に行ったことがありますか。私は二年前に日本に行きました。ひろしまと東京ときょとに行きました!とてもたのしかった!あなたの旅行はたのしそうですね!

    ReplyDelete