Friday, April 6, 2012

春の休み 2012

私は春の休みにシアトル(Seattle) に行きました。
それは私の初回のりょこうにシアトルでした。
全て、この旅行は湿っぽい天気だけど、とてもおもしろいでした。

LAX くうこう, 準備していました。
天気はとてもはれていました。

:( 曇りが多いですね。
湿っぽそうですから、雨がふるでしょう。

シアトル!!!!
きれいな都会ですから、毎日は雨がとても多いですよ。

一日:私の朝ご飯はフォーです。

最初のスターバックス


はなのスパー
花はきれいですが、あの食べ物はだめです。

バブルガムかべ
この壁は得意そうですから、汚いです。

二日:私はローラレストランに行きました。
このレストランのドーナツはほんとうおいしいです。
二写真はベトナムの食べ物です。カニのパンスープです。私の一つの好きな食べ物です。
三しゃしんはスペースニドルからシアトルの表示です。きれいですね。


4 comments:

  1. はるやすみも、シアトルは毎日雨だったんですか。シアトルはおいしい食べものがたくさんありますね!でも、ガムのかべはいやですね〜!!

    ReplyDelete
  2. 毎日シアトルは雨がふるから、シアトルはちょと寒いね?私の友だちのおばさんは、シアトルでレストランがあります。私はストランのなまえをわすれてしまったけど、あのストランがとてもおいしいのぶたまんがあります。(pork buns)

    ReplyDelete
  3. ガムのかべはすごいですね!シアトルはおもしろいまちですね。

    ReplyDelete
  4. 私の友だちはまちにすんでいます。コーヒーがおいしそうですね!

    ReplyDelete