Friday, April 6, 2012

"田中さんの店"


田中:こんにちはこれは一番おもしろい買いものテレビショー "田中さんの店”。私は田中ですと私はこのショー の店の人です。


田中:今日はつのアイテムをはんばいしてい ます。


田中: このくるまはしくてはやくていです。たいていこのくるまは六十万円でも今日は四十万円。すごいですね。

(でんわがなる)

田中: こんにちはこれは田中さんの店

: はじめまして山田です。どうぞよろしく。わたしはそのくるまを買いたいです.

田中: そうですか .山田さんどこにすんでいますか。

山田:ロサンゼルにすんでいます。

田中:すみませんでもロサンゼルはちょっとむずかしです。山田さはロサンゼルにすんでいるのでくるまは百万円なです。

山田:ええ百万円は少し高いです。私はくるまを買いませ。

田中:ざんねんですねじゃまた

山田:じゃあまた

(でんわをきる)

田中:ふふふ 私はくるまを買います。

田中:このすしは一番おいしいですとすしはすきやばし次郎からきました. このすしは四千円です。

(でんわがなる)

田中:こにちは私は田中です。

大川:はじめまして大川です。私はそのすしを買いたいです。

田中:すみませんでも私はすしを食べました。

大川:ええどうしてですか!!!

田中:すしが好きいからすしを食べました。

大川:この買いものテレビショーが大きらいです。

(でんわをきる)

田中:おもしろいですね。でも がないのでごらんいただきありがとうございます。

はんばい:to sell

でんわがなる:the phone rings

でんわをきる:hangs up phone

ふふふ:hahaha

すきやばし次郎 次郎:famous sushi restaurant

ごらんいただきありがとうございまThanks for watching

5 comments:

  1. あはは、田中さんのかおはおもしろいですね。「すきやばしじろう」のすしはもっと高いんですよ。三万円だそうです。ひえ〜〜〜〜!!

    ReplyDelete
  2. ふふふ。このポストが、とてもおもしろいとおもいます。田中さんは、ちょっと下手な店いんですね。だけど、テレビショーが、たのしそうです。

    ReplyDelete
  3. へ~田中さんはとてもわるいですね。だめですよ!ケケケでもこのストーリはほんとうにおもしろいです。私は田中さんにぜんぜんでん話をしたくない~

    ReplyDelete
  4. このすしはおいしいそうね。ざんえんですが、田中さんはこのすしをたべました。またこんど、たくさんすしは作ります!

    ReplyDelete
  5. グリーンさん!たのしいブログプロジェクトですね。そのテレビショーをみたいです!

    ReplyDelete