Thursday, April 5, 2012


ブラウン: 私はしょざいなげ(bored)です 私はさむらいになりたいです…かたながほしいです。




クルーガー: ブラウンさんはそんなことができません! (can't do that)がい人はさむらいになるのができません!

ブラウン: いいえ、あなたはがい人ですよ。私はほんとうに日本人です!
クルーガー: あなたはしろい人です。

ブラウン: はい、でもしろい人はさむらいになるのができます。子どもの時、私はとら(tiger)をよくのっていました。
ブラウン: 私のとらのなまえはとしやすちゃんです。としやすちゃんをのっている時、(while riding)私はいっかいしろいさむらいを見ました。あの男の人のなまえはトム・クルーズです。
クルーガー: しろそうな日本人のさむらいだとおもいます。
ブラウン: クルーガーさんはばか(idiot)かな。
クルーガー: 私はここにいますよ!
ブラウン: ほんとうにごめんなさい!

十年間、ブラウンさんはぶしど(the way of the warrior)を毎日べんきょうしました。かたなをつかうのが上手になった。あたまがよくなった。

十年ご

クルーガー: わあ、すごい、さむらいになった!かっこいいひげ(beard)ですね!
ブラウン: べんきょうする時、私はエビル(evil)のぶしどをしりました。とてもつよいです。
クルーガー: ええぇぇ、こわいいですね…どうしてベルトを四本していますか。

ブラウン: 私はベルト・マンです。ほんとうにエビルです。


クルーガー: そうですねぇぇぇぇぇ…

10 comments:

  1. 10年ごは2022年ですよね?ブラウンさんは何さいになりますか。ひげがとても白いですけど…クルーガーさんはだいじょうぶでしょうか。

    ReplyDelete
  2. たのしいとおもいますよ。えいがを作って下さい。どこでトム・クルスさんを見ましたか?ブラウンさんはさむらいになっていた、としやすちゃんは何をします?

    ReplyDelete
  3. このブログはとてもおもしろくてたのしいですね!ブラウンさんはとしてさむらいになりたいですか?よくさむらいのえいがをみますか?

    ブラウンさんはいいさむらいですね。つよそうですね。クルガーさんはだいじょうぶですか@@

    ReplyDelete
  4. 先生、私は白いひげが好きですから、白いひげにしました。

    キムジベネットさん、フォレストにトム・クルスさんをみましたよ。としやすちゃんは日本にすんでいます。

    チェンさん、ええ、侍のえいがが大好きですよ!クルーガーさんはうれしいです。

    ReplyDelete
  5. ブラウンさんはすごいですね。とらのマスタでしょうか。

    でも、ほんとうに十年ごですか。クルーがーさんはまだ大学生で、まだおなじセーターをしてます。。。

    ReplyDelete
  6. HAHAHA! これを読むのが楽しかったです。いま私はブラウン先生のせいとになりたいです。いつれんしゅうをありますか。

    ReplyDelete
  7. とてもおもしろいですね。ブラウンさんは一番エビルさむらいです。クルーガーさんはげんきそうじゃない。今私さむらいになりたいです。

    ReplyDelete
  8. はははは!ふたりはとてもおもしろいです。今、私はぶしどを分かります。フォトショップが上手です!私はこのブログを二回読みました。すごいです!

    ReplyDelete
  9. このブログプロジェクトはおかしい(funny)とおもいます!!ブラウンさんとクルーガさんはげんきで、たのしそうです。

    ReplyDelete
  10. みなさん(everyone)! ありがとうございます!ブログプロジェクトはとってもたのしかった!私はしんだ(dead)けど。。。

    ReplyDelete